楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> スポンサー広告>> 子供英語 >> 子供英会話教室に使ったサイト 元気イングリッシュ
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2007-04-04

子供英会話教室に使ったサイト 元気イングリッシュ

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

子供英会話教室、やってきました。
感想は、、
とっても楽しかった、けどとっても疲れた(笑)

子供のパワー、やはりすばらしいですね。


沢山の問題点が浮かび上がってきましたが、それらはとりあえず置いておきます。
今日は教室を開く前にめぐり合った子供英会話のサイト
元気イングリッシュ」の紹介をいたします。
 
子供英会話教室の日時が決まり、どの様な授業をやろうかとネット上をさまよっているときに見つけたサイトです。

なかなか有名なサイトみたいですね。
私は全く知りませんでした。


子供英会話が本当に初めてだったので、あたふたしているときに見つけたサイトになります。

これだ!と感じ、ほとんど一日中元気イングリッシュのサイトを見ていました。
無料コンテンツだけでも、内容はとても多く、凄く勉強になりました。
子供英会話の授業案が満載です。
子供英会話だけでなく、大人の方へのコンテンツもありました。実際に私の英会話教室で使わせていただきましたよ。

一日中見ても、まだ全てのコンテンツを見れていないのではないでしょうか。

元気イングリッシュのおかげで、子供英会話教室の具体的なイメージを持つことができました。

子供と一緒に成長すればいい。
本当に使える英語を教えたい。
カタカナは使わない。
元気に楽しく!
英語は簡単!
できると思えばできる!

沢山の共感できる事が書かれています。

元気イングリッシュのサイトを見ているだけで元気になれました。
本当に「どうしよう。。」と思っていた心がすっと楽になったんです。
それだけでも大きな収穫ですよね。
救われた、そんな気分です。

Richardさんの元気さは素晴らしいですね!インターネットからでも元気が伝染してきましたよ(笑)見習いたいです。

こちらが元気なく英会話を教えていたら、子供が元気良く英会話を学んでくれるはずがないですものね。

これからも利用させていただくと思います。


元気イングリッシュの教材を買おうかと検討中です。とっても気に入ったので。

私は英語が好きなので、こういったビジネスも視野に入れて考えていこうかなと思っています。

無料で使える沢山のコンテンツ、そしてそれらを気に入れば自然と売上に繋がる。
先にGIVE
その後にTAKE
ビジネスの基本だと思っております。

英会話のことに関してだけではなく、ビジネスとしても(勝手にですが)参考にさせていただきたいと思います。


子供英会話のサイト:元気イングリッシュへ

小学校の楽しい英語はGenkiEnglish!


<関連記事>
アルク児童英語教師養成コース
アルクの児童英語教師養成コース 終了
アルクの児童英語養成コース 終了の感想
子供英会話教室、ついに始動
子供英会話教室に使ったサイト
子供英語教室 体験1日目
子供英語教室 体験2日目
目を見て英語を話す
英語・英会話学習のお役立ちリンク集
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 幼児教育
ジャンル : 学校・教育

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

現役で子供英語に携わっている友人(英語ママ友達)には、有名なサイトですね。「ここまで無料でもいいの?」と、有効に利用しているようです。
 私は、子供向けにお気に入り登録しただけです。読み切れなくて、使うところまでは至ってないのです!

 yoshiさんが書かれている、

子供と一緒に成長すればいい。
本当に使える英語を教えたい。
カタカナは使わない。
元気に楽しく!
英語は簡単!
できると思えばできる!

これらのことって、たしかにオトナ-私?にも当てはまりますね。まあ、さすがにカタカナのルビは、使わないですけど。
2007-04-04 18:53 : kuri2mama URL : 編集
こんにちは。kuri2mamaさん。
しばらく留守にしていました。

ほとんど全てのコンテンツを見ました。面白かったですよ。
子供さんと一緒にできるゲームもあったので、色々と利用できると思います。
大人の方も利用できると思っています。

カタカナについて、、
大人の方に教えていると、皆カタカナを書くんです。
「それだけは止めて!」
といつも言っています(笑)

カタカナを書いて単語を読むくらいだったら、全く読めないほうがいいと思ってます。
2007-04-11 13:39 : yoshi URL : 編集
特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
