楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2007-05-15

スパイダーマン3 

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

スパイダーマン3、見に行ってきましたよ。

私はよく英語の映画を使って、英会話の勉強をしています。
好きな事で英会話の勉強をするのが一番良いと思っているので、私の場合は英語の映画です。

私は映画館よりDVDの方が好きなのですが、本当にたまーに映画館にも映画を見に行きます。
今回はスパイダーマン3を見てきました。

スパイダーマン3、楽しかったですよ。

敵が3人と多くてちょっと間延びしちゃったかなとも思いましたが、私はアクション好きなので楽しめました。
カッコいいなぁ、スパイダーマン(笑)

スーパーヒーローにはやっぱり憧れますね。いくつになっても。
実際にスパイダーマンになったら、、、と妄想してしまいます。

What would you do if you were Spider-Man?

仮定法ですね。もしあなたがスパイダーマンだったら、何をしますか?
英語あってるでしょうか?
仮定法は昔から苦手です(笑)


スパイダーマン3を見た、帰りの車での出来事
「スパイダーマンって田舎だと飛べないね。くもの糸をつける高いものがない」
「田舎は犯罪そんなに起きないから大丈夫」

スパイダーマン3-オフィシャルサイト
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

初めまして。
少し前まで、英語学習に燃えてましたが、挫折。。。。
今では、スピリチュアルにハマっています。
英語熱復活?の為に、時々訪問させてください。
(応援「ポチッ」押しときました~)
2007-05-16 16:56 : feel URL : 編集
初めまして

英語学習はぜひ続けてみてくださいね。私も何回も休憩してましたので。

スピリチュアル的な事は、実際にはあまり感じたことがないですが、信じています。何か目に見えない説明できないパワーですね。

ぜひまたご訪問ください。
応援ありがとうございました!
2007-05-17 10:29 : yoshi URL : 編集
特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
