楽楽!英会話~映画を使って楽しみながら自然な英語を身につける方法

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



2007-06-15

インターネットでお買い物

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

インターネットでお買い物をしたことがありますか?
インターネットでお買い物をすると、どんな利点があるでしょうか?

以前は何となく敬遠していたインターネットでのお買い物ですが、慣れると楽で良いですよ。
特にアマゾンは助かってます。
田舎に引っ越してから、大きい本屋さんに気軽にいけなくなってしまったのです。少しマニアックな本になると近所の本屋さんでは売っていないのです。
アマゾンでは洋書も買えるので重宝してます。

その他、私が使っているインターネットでお買い物のサイトリストです。
アマゾン amazon.co.jp
インターネットの本屋さんです。アマゾンは一番助かってます。
英会話の学習本を買う時に楽でいいですね。
普段はふらふらと本屋に行って実際に本を読んで買う本を決めるのですが、もう買う本が決まっている場合、アマゾンで済ましてしまいます。
アマゾンでは洋書も気軽に買えます。

アマゾンで洋書を見る
アマゾンで英語版の漫画を見る


日本最大級ネット書店のイーブックオフ

できれば安く本を買いたいですね。
有名なブックオフのインターネットショップです。
私は本の綺麗さにはこだわらない(私が読んだ本はよれよれになります)ので、欲しい本があればこちらを使っています。


楽天市場

ほとんどのお買い物は楽天市場で済んでしまうのではないでしょうか。
インターネットでお買い物をすると得する場合が多いようです。

楽天カードで楽天ポイントが二倍になります。


◆英語をモノにするならアルク

アルクとは、会社の名前です。株式会社アルク(ALC)
サイト名が「SPACE ALC」(スペースアルク)といいます。
スペースアルクは、「地球人ネットワーク」を実現するためのオンライン上の空間という意味です。
英語だけでなく、様々な言語についての出版物や通信講座があります。

アルクの通信講座はこちら
「使える」英語力が欲しいなら、アルクにおまかせ


ちなみに私は今アルク児童英語教師養成コースを受講中です。
その他、英会話の本を購入します。アルクにしかないものもありますので。
通信講座を受けてアルクの会員になっていると、少し安く購入できます。


クレジットカードを使えばもっと楽にインターネットで買い物ができると思うのですが、これも何となく嫌なんですね。
ほとんどの場合、代金引換(代引き)を利用しています。
ある程度まとめて購入すると送料が無料だったり、代引き手数料が無料だったりしますので、重宝しています。
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード