楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2007-06-17

ビリーズブートキャンプとの出会い

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

ビリーズブートキャンプへようこそ!
ビリーズブートキャンプ、ご存知ですか?
「知ってる!」という方が多いのではないでしょうか。
夜中テレビを見る方は知っているはず。

ビリーズブートキャンプは七日間集中ダイエットプログラムです。

ビリーズブートキャンプ
英語では
Billy's Boot Camp
ビリーのブートキャンプということです。

私とビリーとの出会いは深夜です。
たまたま電源がはいっていたテレビから聞こえてくる元気な声。
元気な英語の声です。
ビリー・ブランクスの元気な英語です。

↓この人がビリー・ブランクスです↓



夜中にぼーっとテレビを見ていたら筋肉ムキムキのビリーが英語で何かを言っていた。
これが私とビリーズブートキャンプとの出会いです。


ビリーズブートキャンプとは?
もの凄く簡単にいうと、ビリーズブートキャンプとは、ビリーと一緒にエクササイズをしてダイエットしましょうというものです。
DVDを見ながらするエクササイズです。

普段はこういった番組には見向きもしない私ですが、なぜかひきつけられるようにテレビに夢中(笑)
思わず一緒に動いてみてしまいましたよ。

はっきり言って欲しい!!
欲しいぞ!ビリーズブートキャンプ!

なぜビリーズブートキャンプが欲しいのか?
もしかしてyoshiは太っているの?

いいえ、そんなことは無いです。適性体重内に収まっております。
身長182
体重73
このぐらいです。

私は別にダイエットそのものに興味があるわけではないのです。
体重は別に減らなくてもいいと思っています。

体重よりも、私がどうにかしたいのは、お腹周りです。
ダイエットよりも、肉体改造です。
お腹周りの肉!今流行のメタボリックシンドロームです!
幸い、まだ私はメタボリックシンドロームには当てはまりませんでした。(検診より)

しかし、一年後は分かりません。油断大敵です。
田舎に来て極端に運動量が減ったせいです。
どこへ行くのも車です。
東京にいた頃の方が、まだ歩いていたと思います。

座ったときにズボンにお腹が乗る!いやー!!

幸い洋服を着ていれば、ばれていない様子。
背の高いスマートな人で通っている。
けど私、脱いだら凄いんです(笑)

奥さんしか知らないこの秘密(お腹)、どうにかしたいとは思っていたのですが、どうにもしていませんでした。

そこで出会ったのがビリーズブートキャンプだったわけです。
ジャストタイミングですよ。
さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!
なんて言われてしまうとその気になっちゃいます(笑)


あと、もう一つ理由がありました。
私は大学のとき和太鼓をやっておりました。
そのときは、それはそれは締まった体をしていたと思います(笑)

その大学の仲間が結婚するということで、結婚式で和太鼓を叩くことになりました。

「まずい!」
あんな大変なこと、今の体でできるのか。。。
お腹周りがぶよぶよしてる。
そもそも太鼓を叩くときに着替えるじゃないか。
こんな醜い姿をさらすのか。
嫌じゃ!
もう時間がない。

というわけで、ますますビリーズブートキャンプが欲しくなります。
7日間集中ダイエットとか言われて、体験者の体がとんでもなく変わっていくのを見ると、ますます欲しくなります。
ビリーズブートキャンプ欲しい!

しかし、、
買えないよ。。

そう!買えないのです!
私があまり稼いでないから、こんなもんに費やしている金が無いのです!
実家に帰るお金もケチるほどです。

ああ、ビリー!行かないでぇー。。。


ん、、待てよ。
そうだよ。別に買わなくてもビリーズブートキャンプできるよ!
買わなくてもビリーズブートキャンプの効果が分かるはず!

ナイスアイデアを思いつき、ビリーズブートキャンプを購入しないで、勝手に7日間お試しトレーニングを開始したのでした。

ビリーズブートキャンプについて詳しくはこちら
ビリーズブートキャンプ



「楽楽!英会話」なのにダイエットのことを書き出したyoshiです。
新たにサイトを立ち上げてもいいのですが。楽楽!ビリーズブートキャンプ。でも、ちょっと面倒くさいんです(笑)
そんなに長くなる話でもないので、とりあえず、楽楽!英会話に書いてしまいます。

また、ビリーズブートキャンプは英会話と無関係でもないです。
ビリーが話す英語はなかなか面白いですよ。
英語の発音がしっかりできてないと聞き取れません。
こんな事を言っている私も聞き取れない英語がちらほら。英会話の勉強になります。
ビリーズブートキャンプの英語もご紹介しますね。

「ビリーズブートキャンプなんぞに興味はない!」
という方はカテゴリーから過去記事をご覧ください。
昔のyoshiも結構いいことを書いています(笑)

では、ビリーズブートキャンプ、しばらくお付き合いください。


更に更に
今日は私の記念すべき日です。
結婚一周年記念でございます!
いやー、あっという間ですね。一年って。

お祝いのコメントお待ちしております(笑)
あと、お祝いにビリーズブートキャンプを買ってくれる人も大募集!コメントにて立候補ください!


<ビリー関連記事>
ビリーズブートキャンプとの出会い
ビリーズブートキャンプとは?
ビリーズブートキャンプの効果
ビリーズブートキャンプの効果は本当?
ビリーズブートキャンプの動画

<ビリーズブートキャンプ体験記>
ビリーズブートキャンプを体験
ビリーズブートキャンプ感想 一日目
ビリーズブートキャンプ感想 二日目
ビリーズブートキャンプ感想 三日目
ビリーズブートキャンプ感想 四日目
ビリーズブートキャンプ感想 五日目
ビリーズブートキャンプ感想 六日目
ビリーズブートキャンプ感想 最終日

<ビリーの英語>
ビリーズブートキャンプの英語(ビリーの英語①)
ビリーズブートキャンプで英語の勉強(ビリーの英語②)
ビリーズブートキャンプの英語 腹筋プログラム(ビリーの英語③)
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
