楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2007-06-19

ビリーズブートキャンプの効果

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

ビリーズブートキャンプの効果を知るべくやってみました。
勝手にビリーズブートキャンプ7日間チャレンジ!

効果といえば、ビリーズブートキャンプの夜中の宣伝がインパクトがありますね。
ビリーズブートキャンプの効果が目に見えて分かるので面白いです。
特に若い男性の体が、ビリーズブートキャンプ後と前では全く違います。
もの凄く絞れています。特に腹筋が凄い!

私の場合は、ビリーズブートキャンプの効果をダイエットとしては求めていません。
肉体改造、特に腹筋に効果があることを期待しているわけです。

ビリーズブートキャンプの効果について、および、ビリーズブートキャンプの勝手に7日間チャレンジの方法をお伝えします。
ビリーズブートキャンプを購入しないで、勝手に7日間チャレンジの方法とは?

別にそんなにたいそうな事ではありません。
簡単にいうと、無料で見れるビリーズブートキャンプの動画を見ながらエクササイズすることです。

ビリーズブートキャンプをインターネットで購入する場合、以下のページでになります。

ビリーズブートキャンプ


上のビリーズブートキャンプのページに行っていただくと分かるのですが、ビリーズブートキャンプの動画が見れるのです。
ビリーズブートキャンプはどの様なものなのか、その動画が見れるわけです。

また、深夜にやっているテレビでも、ビリーズブートキャンプがどういうものかを見ることができます。

私がビリーズブートキャンプを購入できないことはもうお話しました。
しかし、どうしてもビリーズブートキャンプが欲しいということもお話しました(笑)

「欲しいなぁ、ビリーズブートキャンプ。。。」
と動画を見ているときに思いついたのです。

「別にDVDを購入しなくても、この動画を見ながらエクササイズをすれば、ビリーズブートキャンプをしたことになるんじゃないかな」

もちろん、エクササイズの回数、エクササイズの種類、両方とも極端に少ないでしょうが、ビリーズブートキャンプの感じはつかめるはず!
また、上手くエクササイズすれば、ビリーズブートキャンプの効果も分かるはず。

というわけで、勝手にビリーズブートキャンプとは、ビリーズブートキャンプの動画を見ながら、エクササイズをしてしまおうというものです。

勝手にビリーズブートキャンプで注意したことは2つ。
自分である程度、似た動きを考えて作ってしまう。
単純に動き続ければダイエットになりますので、自分流ブートキャンプにしてしまってます。
また、決まった回数を続けて行います。
ビリーズブートキャンプの動画を見るとかなり短い回数で次々動きが変わっているので、長めに同じエクササイズを繰り返すようにしました。

ビリーズブートキャンプの動画を見ながら一つずつ動きを習得していきます。そして、似たような、しかし動かす筋肉がちょっと違うようにエクササイズを変えます。
ビリーズブートキャンプの動画を見ながらそれを繰り返していくと、30分から1時間くらいはエクササイズできてしまいますよ。

ビリーズブートキャンプと似たような効果が期待できるはずです。

特に私の気になる腹筋プログラムからの動きを多く取り入れました。



勝手にビリーズブートキャンプの効果、感想

「きつい!!」
きついの一言ですね。

実際にやっていただけるとわかると思いますが、「これだったらやせるわ」と思いますよ。本当に、、

動画を見ながら動きを真似するだけなので、やることは単純簡単です。
しかし、きつい!!さっきも言いましたね(笑)
汗がブワッってでてきます。

本当に運動によって健康的にダイエットできます。

ビリーズブートキャンプを毎日行えば、やせるという効果がでるのは当然でしょう。

しかし、私は毎日は行いませんでした。
私がビリーズブートキャンプに期待した効果はダイエットではありません。
あくまでもお腹の肉についてです。肉体改造です。

一日おきにビリーズブートキャンプでエクササイズをしました。
一週間で4回ほど行いました。

特に気になるお腹に聞きそうなエクササイズを必ずするようにしました。


結果は、、
ビリーズブートキャンプ効果ありです!

ウエストを測ったわけではないですが、明らかにお腹周りが違っています。図っておけば良かったですね。
相変わらずぶよぶよですが、ぶよぶよの下に筋肉がついています。
特に横腹です。
触ってみるとはっきり分かるんです。こんなに短期間で筋肉ってつくものなんですね。
ビリーズブートキャンプにはお腹をひねる動作が多いので、腹筋に効果的なのでしょう。

奥さんにも確認済みです。
違うって!

続ければぶよぶよもなくなるでしょう。

ビリーズブートキャンプについて詳しくはこちら
ビリーズブートキャンプ


<ビリー関連記事>
ビリーズブートキャンプとの出会い
ビリーズブートキャンプとは?
ビリーズブートキャンプの効果
ビリーズブートキャンプの効果は本当?
ビリーズブートキャンプの動画

<ビリーズブートキャンプ体験記>
ビリーズブートキャンプを体験
ビリーズブートキャンプ感想 一日目
ビリーズブートキャンプ感想 二日目
ビリーズブートキャンプ感想 三日目
ビリーズブートキャンプ感想 四日目
ビリーズブートキャンプ感想 五日目
ビリーズブートキャンプ感想 六日目
ビリーズブートキャンプ感想 最終日

<ビリーの英語>
ビリーズブートキャンプの英語(ビリーの英語①)
ビリーズブートキャンプで英語の勉強(ビリーの英語②)
ビリーズブートキャンプの英語 腹筋プログラム(ビリーの英語③)
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
