楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> スポンサー広告>> ビリーズブートキャンプ >> ビリーズブートキャンプには効果が本当にあるのか?
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2007-06-20

ビリーズブートキャンプには効果が本当にあるのか?

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

ビリーズブートキャンプは本当に効果があるのか?

これは実際にDVDでのビリーズブートキャンプを体験しなくても、自信を持って言えます。
効果ありです。
ダイエットに効果ありです。
体重を落とすのに効果がありです。
お腹周りに効果ありです。

なぜビリーズブートキャンプの効果があるのか、お話します。

例えば、毎日一時間ジョギングをすればやせると思いますか?
毎日一時間のジョギングで自分のスタイルが変わると思いますか?
やせると答える人がほとんどだと思います。
やせるだろうと答えた人は、ビリーズブートキャンプは効果があると言っているようなものです。

私はビリーズブートキャンプのカロリー消費量はジョギング以上だと思います。
つまり、単純にダイエット効果があるということです。
一日一時間のジョギングと同等かそれ以上のダイエット効果が期待できるわけです。

更に、ビリーズブートキャンプをすると、カロリー消費以外にも大きな収穫があります。
それは、筋肉がつくということです。

ダイエットに一番効果的なのは、基礎代謝を上げることです。
それには筋肉をつけるのが一番です。
筋肉はカロリーを多く消費する器官です。
筋肉量が多いということは、それだけ基礎代謝量が増えるということです。

人間は何もしていなくてもカロリーを消費しています。
それが基礎代謝です。
基礎代謝量が多ければ、それだけ太りづらいということです。
何もしていなくとも、カロリーを沢山消費するということです。

ただ単に体重を落とすというだけでは、リバウンドなどの危険があります。
しかし、ビリーズブートキャンプで筋肉をつけ、やせるというのは、そういった恐れがありません。

基礎代謝を増やす。筋肉を増やす。
あくまで健康にやせる!
それが、私にとってのダイエットです。


実際のビリーズブートキャンプの効果
勝手にビリーズブートキャンプをする前とした後、体重は基本的に変わっていません。というか私は毎日体重を量ってもいません。
勝手にビリーズブートキャンプを始めたときは、この記事を書くつもりもなかったからです。
朝と夜に体重を量ると、2キロ前後は体重が違うので、何ともいえません。

しかしながら、見た目で大きな違いがでました。
明らかにお腹周りが違います。
脂肪自体は取れていませんが、その下に筋肉がついたのが分かるのです。
これは私にとって大きな収穫です。
ビリー、ありがとう(笑)


前回書いてなかったので、書いておきます。

勝手にビリーズブートキャンプの注意

勝手にビリーズブートキャンプをするときに、つい忘れてしまいがちなのが、準備体操と整理体操です。
始まりと終わりに、ストレッチングのようなことをしましょう。
特に終わり!
ビリーズブートキャンプをすると、筋肉痛がとっても凄い!
初日に痛い目見ました(笑)
きちっと整理体操をすると違ってくるので、体を壊さないという意味でも行うようにしましょう。


実家でのビリーズブートキャンプのお話

実家に帰った時にふとビリーズブートキャンプの話になりました。
父親はビリーズブートキャンプのことを知っていました!さすが。
ビリーズブートキャンプの知名度はなかなか高いですね。

私の弟はビリーズブートキャンプを知りませんでした。

私が興奮気味でビリーズブートキャンプを説明すると、、

走ればいいじゃん

うわっ、なんて事を言うんだ。
違う!そうじゃないんだよ!

確かに一日一時間、毎日ジョギングをすればやせると思います。
けど、毎日ジョギングできますか?

ジョギングはつまらない。
ジョギングは外に出なくちゃできない。億劫だ。
私はそう思うのです。

その点、ビリーズブートキャンプは外に出る必要がありません。
別にパンツ一枚でエクササイズしてもいいわけです(笑)
寝起きのまま、ビリーズブートキャンプをしてもいいのです。

パンツ一枚でジョギングはねぇ(笑)
それだけ、ビリーズブートキャンプはお手軽なわけです。

そして、DVDを見ながら、ビリーと一緒にエクササイズができるということで、ジョギングよりも楽しいはずです。
動画を見ていただいた方は分かると思います。
あのノリが好きな人は、ビリーズブートキャンプ、続けられると思いますよ。

ビリーに英語で励まされながらエクササイズを頑張る。
これもビリーズブートキャンプのいいところだと思います。

エクササイズをしながらなので、自然とテンションが上がるんですよね。
不思議です。

ビリーズブートキャンプについて詳しくはこちら
ビリーズブートキャンプの動画も見れます。
ビリーズブートキャンプ


<ビリー関連記事>
ビリーズブートキャンプとの出会い
ビリーズブートキャンプとは?
ビリーズブートキャンプの効果
ビリーズブートキャンプの効果は本当?
ビリーズブートキャンプの動画

<ビリーズブートキャンプ体験記>
ビリーズブートキャンプを体験
ビリーズブートキャンプ感想 一日目
ビリーズブートキャンプ感想 二日目
ビリーズブートキャンプ感想 三日目
ビリーズブートキャンプ感想 四日目
ビリーズブートキャンプ感想 五日目
ビリーズブートキャンプ感想 六日目
ビリーズブートキャンプ感想 最終日

<ビリーの英語>
ビリーズブートキャンプの英語(ビリーの英語①)
ビリーズブートキャンプで英語の勉強(ビリーの英語②)
ビリーズブートキャンプの英語 腹筋プログラム(ビリーの英語③)
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

ブートキャンプにダイエットっておかしくないですか?
ブートキャンプはワークアウトのDVDであって、ダイエット(食事制限)とは無関係のはず。
こういう間違った英語は広まって欲しくないなぁ
2007-06-28 09:58 : ぽち URL : 編集
本当ですねぇ。
ダイエットとは食事に関することだけを言うみたいですね。
英語と似たような使い方なんですね。知りませんでした。
私はダイエットはとにかく体重を落とすことかと思っていました。

私の日本語の間違いを正していただいてありがとうございました。
2007-06-28 12:18 : yoshi URL : 編集
特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。