楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> スポンサー広告>> 英語全般 >> 私が今聞いているオーディオブックは?
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2007-10-26

私が今聞いているオーディオブックは?

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

私が今聞いているのが、金持ち父さん貧乏父さんのオーディオブックです。

金持ち父さん貧乏父さんご存知ですか?とても有名な本です。
私にとってもとても勉強になった本です。
今までに全く無かった考え方を得ることができた本です。

日本語で金持ち父さん貧乏父さんを読んだ時は、何だか展開が遅い、もったりした印象を受けました。
しかし、英語でオーディオブックを聞いてその印象はなくなりました。

やはり、元々が英語であった物は英語でとらえるのが一番なのですね。

金持ち父さん貧乏父さんのオーディオブックはかなり分かりやすい英語です。
おそらく英語のオーディオブックの中で簡単な方なのだと思います。

私でもほとんどの内容を理解できました。
もちろん、一度日本語で金持ち父さん貧乏父さんを読んで内容を把握しているからだと思います。

一度ある程度の英語力をつけて、その維持に何をしたらいいかと考えている方にぜひ、オーディオブックを。
わずか数千円でしばらく楽しめます。

私は金持ち父さん貧乏父さんは数年は楽しめると思います。
元々好きな本ですので、何度も読んで内容を頭に入れて損はありません。
おまけに英語の勉強になる。

お得感が最高です(笑)

もちろんこれから英会話を学習する人にも使えますよ。
英語を(理解できなくても)とにかく聞き続けると言うのは立派な英会話の学習方法です。

◆金持ち父さん貧乏父さんの英語バージョン"Rich Dad Poor Dad"の
オーディオブックがこちらです。


◆こちらが洋書です。"Rich Dad Poor Dad"
Rich Dad, Poor Dad (Rich Dad) Rich Dad, Poor Dad (Rich Dad)
Robert T. Kiyosaki (2002/01/03)
Time Warner Paperbacks

この商品の詳細を見る


◆こちらが日本語です。
金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ (2000/11/09)
筑摩書房

この商品の詳細を見る


<関連記事>
オーディオブックで英会話の学習
英語を聞き続ける 英会話の学習方法
リスニング力を上げるには?
無料のリスニングサイト English Listening Language Lab Online
こちらも無料英会話学習サイト Breaking News English.com
更に無料リスニングサイト Randall's ESL Cyber Listening Lab
英語かけっぱなし
英語リスニング時の音声の良し悪し
スーパーエルマー リスニング教材の感想
スピードラーニング リスニング教材の感想
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

タグ : 英語 英会話 英会話学習方

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

評価 ★★★★★ 全ての読者に読んでほしい Audio Book Rich Dad Poor Dad: What the Rich Teach Their Kids about Money¿that the Poor and the Middle Class Do Not! 洋書 Rich Dad Poor Dad: What the Rich Teach Their Kids About Money-That the Poor and the ...
2010-03-13 07:06 :The Wisdom of Crowds - JP
コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
