楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> スポンサー広告>> 英語全般 >> 私が登録している英会話のメルマガを紹介します
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2009-05-12

私が登録している英会話のメルマガを紹介します

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

まず初めに、、、
私のメルマガを読んでいるだけでは、英会話はできるようになりません(笑)
残念ながら事実です。

現在は【あなたが英会話ができるようになるメルマガ】という思いで書いています。
この記事は、メルマガのバックナンバーです。


私のメルマガは、英会話を学習する時に、どうしても知っておいて欲しい
そういうことを書いています。
いつまでたっても英会話が上達しない、そんな方に知ってもらいたいことを
書いているわけです。

つまり、英会話の学習ができるメルマガではないのです。

英会話ができるようになるためには、英会話の学習が必要不可欠です。


では、英会話の学習にはどういった方法があるでしょうか?

・語学留学
・英会話教室
・英会話教材

様々な方法がありますね。

中でも、無料でできてしまうウェブサイトやメルマガ、これらがお気に入りです。
無料っていうところがやっぱりいいですねぇ。。

無料だからといって侮ることなかれ。
質のいいものは沢山あります。

しっかり利用して、毎日の英会話学習に生かしましょう!


1日ひとつ、楽しく英会話!


突然ですが、問題!

Q. 迎え酒って英語で・・・言えるの?

分からない方(私も知りませんでした(^^))、答えはこちらです。
英語で迎え酒


こんな、知っているようで知らない、かゆいところに手が届く英語の知識が
満載なメルマガです。

また、英語の読み物としてもとっても面白いです!

さらに、
英会話の学習として、英語の会話を勉強できます。
英会話の習得には、シチュエーションごとの英会話表現を覚えてしまうこと
が有効です。

しかし、ここで私からのアドバイス!

ただ読んで「なるほどねぇ」で終わらせないでくださいね。
それでは、英会話では使えない知識になってしまいます。
ぜひ、声を出して英語を読んでください。
何度も声に出して英語を読むことが、英会話習得の第一歩です。
せっかくですので、英会話で使える知識にしてしまいましょう。

さらにさらに、
復習コーナーで前に勉強したことをもう一度学習できます。
人間は繰り返すことによって、初めて物事を覚えます。
繰り返すことによって、一回だけのときとは比べ物にならないくらい記憶に
残るのです。
復習コーナーで前に練習した表現がすらすら出てくるか、確認しましょう。

最後に、
発行者さんがいいですねぇ(笑)
思わず笑ってしまう暖かい文章で、読者を飽きさせません。
日本一の癒し系英語メルマガという言葉も納得です。

私もこんな文章が書けたらなぁ。。と思う今日この頃です。

さて、私もがんばろうかな!


1日ひとつ、楽しく英会話!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

英会話の学習方法が知りたいという方もいらっしゃると思います。
メルマガでも書く予定ですが、今は私のブログをご覧ください。

楽楽!英会話 日常英会話の楽しい上達方法


 ランキングで楽楽!英会話は何位でしょうか?→人気ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は私がメルマガで発行したものです。

基本的に、メルマガで発行したものを、そのまま記事にしています。
ですので、ブログで読むには、少々、話がおかしい場合もあります。

メルマガのバックナンバーは、まぐまぐでも見ることができます。
楽楽!英会話のメルマガ

また、リアルタイムでの記事の更新はできていませんので、
期間限定の情報などは、期限が過ぎている場合があります。

このメルマガで英会話ができるようになった
という声が出てくるのを目指して、メルマガを発行しています。

あなたは一人ではありません。
何か英会話について疑問、質問、相談があれば、メルマガにご登録いただき
私にメールを送ってください。
一緒に英会話のゴールを目指していきましょう。

あなたとのつながりを大切にしていくメルマガですので、質問・感想、何でも歓迎しています。
ぜひ、2、3通だけでもお付き合いくださいね。
メルマガ登録はこちら
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 英会話 英語 メルマガ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
