楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> スポンサー広告>> 英語の発音 >> UDA式30音トレーニング(英語の発音教材)の感想
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2009-09-20

UDA式30音トレーニング(英語の発音教材)の感想

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

UDA式30音トレーニングは、私が英語の発音を習得するのに、
実際に利用した英語の発音教材です。
ですので、自信をもってお勧めしています。

英語の発音教材を探しているのであれば、
UDA式30音トレーニングで間違いありません。

英語の発音はUDA式30音トレーニング(DVD)
(UDA式30音トレーニングの販売ページ)


以下、ここでしか読むことができない、
私yoshiのUDA式30音トレーニングの感想です。




5秒で分かるUDA式30音トレーニング(DVD)

DVDを見ながら英語の発音を真似することによって
発音を自分一人で習得できる教材



ここでしか読めない yoshiのぶっちゃけ感想

お手本の真似をするだけ。
シンプルかつ効率が良い方法で、発音を習得できます。

英語の発音を習得したいのであれば、
この教材で間違いありません。

私自身がこの教材で英語の発音を身につけたのが証明です。


英語の発音って、語学留学しても身につかないんですよ。

英語の発音を身につける唯一の方法は、
自分で英語の発音を練習することです。

いくら人から教えられても、自分で練習しないことには発音は良くなりません。


この教材は、自分で効果的に発音を学べるようにできています。
英語を効果的に学びたいのであれば、英会話学習の早い段階で、「UDA式30音トレーニング」を使って英語の発音を学んでください。

そうすれば、後の英会話学習が本当に楽になりますよ。


しっかり英語が発音できるようになると、
英語を話す時に自信につながります。

英語の発音ができるようになると、
相手の英語がしっかり聞き取れるようになります。

英語の発音ができるようになると、
英会話が前よりもっともっと楽しくなります。


とにかくです。
英語の発音を習得すればいいことばかり起こります。

なるべく早く、英語の発音は習得してしまいましょう。



この教材に向く人


英会話の初心者さんから上級者まで、
英語の発音を学びたい人全員が対象者です。

教材自体が非常にシンプル、簡単に実践できるよう作られています。

イメージとしては子供でも実践できる感じです。
そういうタイプの教材が好きな人にはもってこいです。


また、

「今まで英会話学習をしてきたが一向に上達しない」
「英語を勉強したいが何から始めていいか分からない」

そんなことを思っている場合、もう何も言わずに、
UDA式30音トレーニングを試してください。

やれば成果が出るっていうことを体験できます。



この教材に向かない人

・発音なんてどうでも良いって思っている人

説明不要でしょう。
「発音なんて」と思っている人は
英語の発音は習得できません。

発音大事ですよ。


・この教材を使わない人

これも説明不要ですね。
使わなければ成果が出るわけがありません。

買ったら必ず、英語の練習を実行してください。
実行したら絶対に何かが変わりますので。



英語学習者yoshiとして


素直におすすめします。
なぜなら、私自身がUDA式30音トレーニングで英語の発音を身につけたからです。

英語の発音を身につけると、英会話の世界がガラッと変わります。
ぜひ、経験してくださいね。



英会話講師yoshiとして

英会話教室で英語の発音を教えています。

どうしても英語の発音がつかめない生徒がいた場合、
UDA式30音トレーニングに登場してもらいます。

授業でもそのまま使えるような教材です。


今考えたのですが、
この教材を私の生徒全員に買ってもらっても良いかもしれません。

私の英会話教室を1ヶ月お休みしてもらって、そのお金でこの教材を買ってもらう。
そして、1ヶ月しっかり実践してもらう。

そうすれば、生徒全員の英会話のレベルが上がるはずです。


問題があるとすれば、皆が実践してくれるかどうかですね。
実践してくれるのであれば、間違いなく英会話が上達します。


うん!これ、いい方法かも!
今思いついたにしては良いアイデアです。


あ、けど、もう一つ問題がありました。
私のお給料が減る(泣)



教材を120%使うために

教材でも語られていますが、
鍵になる英語の発音は、【母音】です。
【母音】とは、日本語で言えば アイウエオ です。
英語では日本語にない【母音】が沢山あります。

沢山ある【母音】を5つしかない日本語の母音に置き換えようとするから
問題が出てくるのです。

英語を話すのであれば、英語の【母音】は必ず発音できなければいけません。


逆に、子音は発音の仕方さえ分かってしまえば、
大した問題ではなくなります。
もちろん、子音も練習は必要ですが【母音】ほどではありません。


【母音】の習得というのを重点に発音練習をしましょう。



あと、できれば短期間に英語の発音は習得したほうが良いです。
英会話はなかなか自分の上達が感じづらいものですが、
この発音だけは違います。

重点的にやれば、驚くべき成果が出ます。


参考までに数字を挙げると、
1日1時間、UDA式30音トレーニングで発音を練習する。
それを2ヶ月、毎日続ければ、
おそらく私よりも英語の発音は良くなると思いますよ。

ぜひ、やってみてください。

1日1時間ってやってみると結構大変です。
けど、得られるものはとてつもなく大きいです。

実行された場合、ぜひ、私に連絡ください。
もちろん、成果がでないっていうお叱りのご連絡でも結構ですよ。
しかし、しっかりと実行したのであれば、
お礼のメールしか来ないという確信があります。

やったらやっただけ成果が出るのが英語の発音です。


UDA式30音トレーニングで英語の発音を練習して、
英会話学習に新たな風を吹き込みましょう!



UDA式30音トレーニングに関するメール相談


UDA式30音トレーニングに関して、何か疑問点、質問があれば、
UDA式30音トレーニングを持っている私が、教材の経験者として相談に乗ります。

今の自分に使いこなせるのか?
発音って本当に重要なの?

などなど、どんなことでもかまいません。
お気軽にご相談ください。

こちらから、私に簡単にメールを送ることができます。

下のリンクをクリックし、メールアドレス、お名前、件名、質問内容をご記入いただき
右下の「内容確認」をクリックしてください。
その後、内容を確認し、「送信」をクリックしてください。
yoshiにメールを送る

メールフォーム送信の際に、件名を
【UDA式相談】
としていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。



英語の指導者へ


UDA式30音トレーニングは英会話に必要最低限の発音を効率的に習得できます。
英語を話すということのみを考えた場合、
この教材で英語の発音の全てが解決します。


しかし、あなたが英語の発音を教えるような場合には、
もっと詳しく英語の発音を学ぶ必要がでてくる可能性があります。

自分が英語の発音ができることと、英語の発音を教えることは別物ですので。


そんな場合はまた、私にご相談ください。

まずは、UDA式30音トレーニングでしっかり英語の発音ができるようになってください。
その後、さらに詳しく英語の発音について学べば、
自信を持って英語の発音を教えることができるはずです。



UDA式30音トレーニングのご購入はこちら


下のリンクをクリックして、UDA式30音トレーニングのDVDをご購入ください。


英語の発音はUDA式30音トレーニング(DVD)
(UDA式30音トレーニングの販売ページです)



UDA式30音トレーニングの販売ページではいくつか商品が紹介されていますが、
私が実際に持っているものはUDA式30音トレーニングDVDです。

パッケージはこちらです。




間違いがないよう、ご注意ください。




UDA式30音トレーニング
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

タグ : 英会話 英語 発音 リスニング UDA式 30音トレーニング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2016-01-02 12:33 :
コメントの投稿
Secre

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-26 09:15 : : 編集
特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。