楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> スポンサー広告>> 英語学習サイト >> EnglishCentralという英会話の学習サイトを紹介
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2009-09-25

EnglishCentralという英会話の学習サイトを紹介

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

今日は凄く面白いサイトを紹介します。
英会話学習に使えるサイトです。

Tさん、教えてくれてありがとう^^


EnglishCentral(英会話の学習サイト)



簡単にEnglishCentralでできることを説明すると、、
『あなたの音声を録音して、その発音を採点してくれます。』


デモ版がありますので、すぐに体験できます。
Steve Jobs: What is Truly Important? - EnglishCentral.com

たまたまなのですが、
私が先日紹介した Steve Jovs のスピーチで体験できます。


EnglishCentralのスゴイところは、
あなたの発音を自動で分析して、問題のある部分を教えてくれるところです。

録音した音声を聞くことももちろんできますし、
一単語ずつの発音を聞くこともできます(これが驚き!)


詳しくは後ほど、ブログ記事に画像付きでまとめます。


まぁ、文章で説明しても良く分からないと思うので、
実際に体験してみてください。
面白いですよ。


私も今日知ったばかりなので、これから色々試して
今後詳しくお伝えしていきますね。





あ、一つだけ重要な情報があるので、伝えておきますね。

Google Ventures等の出資を受け米EnglishCentra社が 日本法人設立 ~独自の音声認識技術が日本上陸!自宅で気軽に英会話が学べるオンラインコンテンツ~ - 株式会社EnglishCentral


こちらのサイトによると
10月15日まで全てのサービスを無料で試せるということです。
EnglishCentralはサービスを開始したばかりなんですね。

ですので、今のうちに無料で楽しんじゃいましょう。


1、会員登録
2、簡単なアンケート


これに答えるだけで、全てのサービスが受けられます。


EnglishCentral





■無料で受けていただけるメール講座が完成しました■

どんなサイトを利用するときも、
どうやって英会話の学習をすれば英語力がアップするのかは同じです。


実際にどうすれば英語が話せるようになるのか?
その一点に集中した内容のメールを送ります。

メール講座と言っても、そんなに堅苦しいものではありません。
メルマガと思っていただければと思います。

もちろん、気に入らなければいつでもメールの解除が可能です。



メール講座のお申し込みは以下のフォームより
メールアドレスとお名前をご入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。



■メール講座のお申し込みフォーム

登録 解除
メールアドレス(必須)
お名前(必須)



※お名前は、苗字・名前・ハンドルネーム、どちらでも構いません。
しかし、あ・a などの名前では登録しないでください。
こちらで解除をします。
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 英会話 英語 メルマガ 学習 サイト 発音 リスニング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Tです。
試していただいてありがとうございます。
ほんと、単語をきちんと認識してくれるのがすごいですよね。
あとは発音のチェックがどれくらいの精度なのかちょっと気になっています。
ちょっとこれのためにヘッドセットを買おうか迷っています。笑

自分でもいろいろ試しながら、くわしい感想も楽しみにしていますー。
2009-09-27 21:39 : ticktack URL : 編集
Tさん、どうも!

発音のチェックはかなり甘いでしょう。
あまり厳しくすると高得点がでないので、つまらなくなってしまいますので。

Lの発音はかなり厳しくチェックされますね。
Lの音は日本人には発音しづらい音です。

これでいいのって言うくらい甘いときもあれば、
何でこれでダメなのっていうくらい、厳しい時もあります。


発音チェックは「おまけ」くらいにとらえておくと、丁度良いのではと思いますよ。

要は沢山の英文を読む、
そして自分の発音を聞く
この二つができればいいのですから。

発音チェックで高得点だからOKではなく、
自分でしっかり発音を聞いてみて
お手本と比べることが必要でしょう。

今のところの感想はこんな感じです。
2009-09-28 11:03 : yoshi URL : 編集
お久しぶりです。
やっとやっと、資格認定セミナー受講してまいりました。
今年一回のみの関西開催、大阪です。
一人旅?ってほとんどないので、
ちょっぴりドキドキでした。
新幹線で1時間弱。。。なんて、旅ではないかな?
参加者の多さには驚きましたが、講師の方々の熱意には圧倒されました。いい刺激となりました。
といいながら、まだレポートには手つかずです。後日、感想をブログアップ予定です。
2009-10-14 07:59 : kuri2mama URL : 編集
kuri2mamaさん。お久しぶりです。

お、セミナー受講してきたのですね。
面白かったでしょ??
思い出すなぁ。

> 参加者の多さには驚きましたが、講師の方々の熱意には圧倒されました。いい刺激となりました。

これ、本当にそうですね。
そのときは、俺が小学校英語教育をやらなきゃ!って本気で思ってました。
(今はちょっと冷めちゃいました^^)
2009-10-24 10:49 : yoshi URL : 編集
特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。