楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> お知らせ >> 世界一周雑貨バイヤーになりたい!
2009-12-30

世界一周雑貨バイヤーになりたい!

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

「世界一周雑貨バイヤー」

この情報を見たときに、ピーンときたんです!
コレしかないって!
で、嫁さんに相談する前に即効で登録しちゃいました^^
(もちろん、今は報告済みですよ)
「世界一周雑貨バイヤー」とは?

世界一周をしながら色々な国で雑貨を買い付けるというお仕事です。
渡航費、滞在費、雑貨の買い付け費などなど、基本的なお金は全て出るようです。

そして、報酬が100万円。
さらに買い付けた雑貨が売れた場合、その出来高に応じて100万円。
合計200万円の可能性があるお仕事です。

幸い、個人での英会話教室運営のため、
数ヶ月の休みを取ることも可能です。


世界一周できる上に、お金ももらえる??
そんな面白いことに参加しない手はないでしょう!^^


というわけで、「世界一周雑貨バイヤー」に参加しています。

世界一周雑貨バイヤー yoshiのページ



この世界一周雑貨バイヤーに選ばれたら、
色々と面白いことが出来そうです。

世界一周雑貨バイヤーの経験を生かし、
海外で雑貨を仕入れて雑貨屋さん(ネットショップでもOK)
元々旅好きの嫁さんと、年に何ヶ月かは海外で過ごす。
そんな夢も可能なわけです。

海外からでもメールは送れますので、
変わらず英語の情報は発信できます。
むしろ、英語を使う機会が多くなるので、
もっと面白い情報をお伝えできると思います。

また、教室の生徒さんには、夏休みみたいな感じで、
私がいない間は自分で勉強してもらいます^^


とにかく、今の私の夢をかなえるにはコレしかないって感じです。



で、「世界一周雑貨バイヤー」の面白いところは
1次審査がネットでの人気投票なのです。

ですので、今、私の知り合いにお願いして回ってます^^




■お願い

もし、上の話を聞いて、私を応援してくださるという場合、
以下のリンクより、投票ページにて投票してくださると嬉しいです。

世界一周雑貨バイヤー yoshiのページ

私の顔写真の下の
【投票する】
というボタンをクリックすると投票できます。

ご協力、ありがとうございます!





P.S.

嫁が何度も

「yoshiは3月から海外だよね?」
「yoshiは海外だから、この行事には参加できないね」

とか、大真面目に言うんです。
まだ1次審査終わってないですけど^^
そして、すでに順位が停滞してきてますけど(泣)

まぁ、嫁さんのそういうところは力強いですよね。
本当にいけることを信じて行動したほうが、
その確率が高まるのは当然です。

信じて行動しよう!と思います。
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

タグ : 世界一周 雑貨 バイヤー 投票 人気

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード