楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2010-06-15

有料メルマガ読者さん限定のサポートについて

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

私の有料メルマガ
「映画の英語、丸ごといただきます」
をご購読いただいている方に、
英会話学習の特別サポートをいたします。

映画の英語、丸ごといただきます!
(まぐまぐへ)

英会話を習得するために重要なことは
英会話学習を継続することです。

ちょっと乱暴な言い方ですが、
英会話学習をしっかり継続さえすれば、どんな方法であれ
必ず英語は話せるようになります。


その「継続する」というポイントについて
有料メルマガの購読者様には、特別サポートをいたします。

私のメルマガに対して価値のあるものだと判断していただき、
お金を払っていただいたお礼として
かなり手厚いサポートを用意しています。
ぜひ、英会話習得にご利用ください。




では、肝心のサポートの内容を説明いたします。



・英語学習の仲間を作っていただきます。

何事にも仲間がいると心強いですよね?
皆でやることによって、続けるということが簡単になります。

メルマガを購読していただいている方の様に、
英語学習に対して意識の高い方が集まる場所を用意いたします。
具体的には、専用サイトを用意いたしますので、
そこで様々な「継続する」ための仕組みを利用していただきます。
その一つが、英会話学習の仲間を作っていただくことです。

皆で励ましあいながら、英会話習得を目指してください。




・実践にあたって、疑問・質問を解消してもらいます

英会話学習において、何か疑問がある場合、
なかなか先に進めなくなりますよね?

「コレで本当にいいのか?」と疑問に思っていては、
効果的な英語学習はできません。


映画を使った英会話の学習において、
専用サイトにて質問を受け付け、それにお答えします。





・日々、英語に触れていただきます

英語には触れ続けるのが大切です。

しかし、大事だと分かっていながら、
ついついさぼってしまうなんてことはないでしょうか?

私のメールを購読していただける場合、
この問題も解決していただきます。


あなたの携帯電話に、英会話学習のためのメールを送信します。
内容はパソコンに送っているメールに連動させて送ります。
両方読んでいただくことで、学習を効果的にします。

これでパソコンを付けていなくても、
いつでもどこでも英語の学習ができるようになります。


パソコンに送信するこのメール(メイン 週に1回)
携帯に送信する日々のメール(サブ 不定期・ほぼ日刊)

2つのメールを連動させて
効果的に英会話を学習していただけます。



携帯に送る日々のメールは、まぐまぐでの有料メルマガとは別のシステムで送信いたします。

もちろん、このメールは携帯電話に送信するものですので、
希望者にのみ送信させていただきます。
また、いつでも好きな時にメールが来ないように設定もできます。



さぁ、これでついついサボってしまうとは言わせませんよ^^

携帯電話は毎日絶対に見るものですよね?
そういうものを、英会話学習に積極的に利用していきましょう。




以上、サポートの内容です。




なお、サポートにつきましては、
この文章を書いている時点で私が思いついたサービスです。

今後、サポートを実際に行っていく上で
色々なご意見、ご感想を頂くと思います。

それによって、より良いサポートに形を変えていく予定でいます。


ですので、詳しいサポート内容は
以下のページのメール講座にてご確認ください。



無料英会話学習サイトを使った効果的な学習方法をメール講座にて公開




メール講座のテーマは、
インターネットで無数にある英会話学習ができるサイトの一つを使って
どのように効果的に英会話学習をしたらいいかを
具体例を挙げながら解説するというものです。





次に、
「なぜ、メールでお伝えしているのか?」
という点が疑問に思うかもしれませんので、説明しますね。


私のメルマガで英会話を習得しようという場合、
絶対にやっていただかなければいけないことの一つが、
「メールを定期的に読んでいただく」ことです。

それができない場合、せっかくメルマガを購読していただいても
ムダになってしまう可能性が高いです。

かなり気合を入れて書いているメールです。
「このメールで英語を話せる人を作るんだ!」と思って書いているメールです。
そのメールを読んでいただけないと私も残念ですし、
何より、メールを購読するという判断をしていただいたあなた自身の損失になってしまいます。



ですので、あらかじめ、メール講座を受講していただき
それを使って英会話学習ができるかどうか、確認をしていただきたいと思っています。

そういう理由で、私の有料メルマガを受講していただく場合、
まずは全員にメール講座を受けていただいています。


メール講座を受講していただき何も問題がない場合、
メールでの英会話学習も効果的にしていただけると思います。

その場合は安心してメルマガをご購読ください。
一緒に英会話習得を目指しましょう!



メール講座のご案内はこちら
無料英会話学習サイトを使った効果的な学習方法をメール講座にて公開



何かご質問がございましたら、
今すぐ以下のページよりご連絡ください。

yoshiにメールを送る
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

タグ : 英会話 英語 メルマガ サポート

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
