楽楽!英会話~映画を使って楽しみながら自然な英語を身につける方法

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話~映画を使って楽しみながら自然な英語を身につける方法>> スポンサー広告>> 英語の発音 >> UDA式30音トレーニング(英語の発音教材)を購入いただいた方へ
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2011-09-07

UDA式30音トレーニング(英語の発音教材)を購入いただいた方へ

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

私がおすすめしている英語の発音教材があります。
私自身もその教材を使って、英語の発音を身につけました。

詳しくは以下のブログ記事へ
UDA式30音トレーニング(英語の発音教材)



多くの方がこの英語の発音教材を購入してくださっています。
おすすめしている私も嬉しい限りです。
ありがとうございます。

しかし、一つ問題があります。

この英語の発音教材はとっても良いものなのですが、
上手く使いこなしている方が非常に少ない。

しっかり実践すれば、英語の発音は会話に問題ないレベルにすぐに達するのに
それを実行できる方が少ないんです。


これではもったいない!

ということで、今回、この英語の発音教材を私のブログから購入してもらった方へ
特別特典を用意しました。

せっかく購入した教材です!
ぜひ、活用してください!!



UDA式30音トレーニング(英語の発音教材)購入者特典


■特典1 スカイプサポート1回(60分)

やはり直接お話して、疑問を解消するというのは必要です。
この教材にはそういうサポートは付いていないので、私がしっかりサポートします。
遠慮せずスカイプで疑問点をぶつけてください。



■特典2 補強レポート

DVDを見ていて、
「これはちょっと違うなぁ」
「この説明では分かりづらいな」
という部分がいくつかあります。

そういう部分をカバーできるように、特別レポートを作成します。

一番のポイントは『あいまい母音』についてです。
その他、もう一度、DVDを見返してレポートを作成します。
もちろん、質問事項があった箇所でレポートが作れるようなら作ります。
補強レポートは9月中旬にお渡しの予定です。



■特典3 購入者専用のメルマガ

購入者限定のメルマガにご案内します。
このメルマガだけの特別な案内をお楽しみください。
なお、特典が追加された場合などの連絡も、
購入者通信でお伝えします。
もちろん、不要の場合はいつでも解除が可能ですので
ご安心下さい。



UDA式を私のブログやメルマガの案内から購入した方は
以下のフォームより必要事項を記入してフォーム送信してください。

yoshiのスペシャル特典を受け取る


フォーム送信後、私のブログから教材を購入したことの確認が済みましたら、
特典のご連絡をメールでいたします。



※2つ、ご確認下さい

1、この特典は私yoshiが特別に提供しているものです。
私のブログから教材を購入した場合のみの特典ですのでご注意下さい。


2、特典1のスカイプサポートは期間限定です。
私がサポートしきれなくなった時点で消滅します。
特典の請求はお早めにお願いします。


関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

タグ : 英会話 英語 発音 教材 UDA式 特典

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇英語を大量に浴びる方法◇日本語で考える余裕を持てないほどに大量の英語を聞き続けるタイプの学習法があります。この方法では、とにかく日本語の力を借りず、英語を英語のまま翻訳せずに聞き取れるまで聞き続けます。つまり、大量の英語の音に浸かることで、耳と脳が英...
2011-09-07 22:30 :英会話独学のヒント
コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
