楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> スポンサー広告>> 英語全般 >> 英会話キャンペーン:現金3万円が当たるという豪華すぎるオマケつき
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2012-02-03

英会話キャンペーン:現金3万円が当たるという豪華すぎるオマケつき

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

完全無料の生きた英語獲得キャンペーン、おかげ様で順調です。
ありがとうございます!

・キャンペーンについてはこちら

引き続き、よろしくお願いします!



さて、今日は、キャンペーンにつけている豪華なオマケ
現金3万円が当たるという抽選についてお伝えいたします。



個人的な理由にて、今回のキャンペーン、どうしても沢山の方に知っていただきたい、
そう思っています。
個人的な理由はこちら


そこで、どうしたら参加者が増えるか考え、抽選で現金が当たるというオマケを考え付きました。
抽選、何だか楽しそうじゃないですか?

思いついたらやってみる!というのが私の理念ですので、
キャンペーンにすぐさま組み込みました。

ぜひ、このオマケを楽しんでくださいね!



ただ沢山といってもイメージがしづらいので、
切のいい数字、キャンペーンの参加者1000人を目標としています。

1000人必ず達成しますので、よろしくお願いします!!



■現金が当たる抽選について

企画を楽しんでいただけるように、現金が抽選で当たるというイベントも組み込んでいます。
ぜひ、楽しんでいただければと思います!

今回の企画では、
1、多くの方がご参加いただけるほど
2、多くの方をご紹介いただけるほど(ポイントを獲得していただけるほど)
当選確率、当選金額が上がるようになっております。
ぜひ、多くの方を紹介いただき、賞品をゲットしてください!


1、テキストのお申し込み人数によって当選金額が増える

0~99人 3000円×1
100~199人 3000円×2
200~299人 3000円×3




というように、テキストのお申し込み人数の増加に伴って
当選する数が増えていきます。
ですので、いくら紹介いただいても当選する確率が減ることはありませんので
安心して紹介してください。

また、今回、私の個人的な目標の半分である
登録者500人!
を達成した場合、どーん と 1万円 を投入します。

さらに!次の目標である
登録者1000人!!
を達成した場合、どどーん と 3万円 を投入します。


登録者が1000人に到達した場合、
3000円 × 11本
1万円 × 1本
3万円 × 1本
が抽選で当たることになります。


更に、、、
私の気分次第では当選本数が追加になるかも!
そして、ここでは書いていないサプライズ当選があるかも!

最新情報はキャンペーンメールにてその都度ご連絡いたします。
しっかりご確認くださいね。

ブログ記事にもアップしますので、ご確認ください。
http://y0shi.blog36.fc2.com/blog-entry-441.html




2、紹介者数によって、抽選確率が高くなる

ダウンロードサイトをご確認いただくと
賞品の中に【抽選くじ +1回】という賞品が確認できると思います。

この賞品を獲得すると、ちょうど、抽選のくじをもう一つ獲得したことと同じになり
当選確率が2倍になります。
つまり、多くの方にテキストを紹介して、【抽選くじ】を獲得すればするほど、
当選する確率が上がるということです。



3人紹介で当選確率2倍!
7人紹介で当選確率が3倍!
12人紹介で当選確率が4倍!




というように、当選確率が増えていきます。

ぜひ、テキストをご紹介いただき、【抽選くじ】を獲得してください。



・抽選くじの獲得方法

ダウンロードの表記が出ていますが、実際に何かをダウンロードしていただく必要はありません。
必要ポイントを獲得した時点で、抽選確率が上がりますのでご安心ください。


・抽選日時について

抽選の日時は未定です。
1000人を超えたあたりで抽選をしたいと思っております。
やはり3万円が当たったほうがいいですよね^^
しかし、あまり日伸びするようでしたら、1000人未満でも抽選を行う可能性もあります。


私の感覚では、1ヶ月間、つまり2月の終わりには
抽選をする日を決定したいと考えています。

抽選日時について、決定した場合、キャンペーンメールで連絡させていただきます。


・当選者選出、当選者へのご連絡

当選者を選出する方法は、ランダムに決まる方法を考えます。
公平に行いますので、ご安心ください。
どうせなら面白い方法で決めたいと思っていますので、
何か案があれば教えてくださいね。

抽選後、当選者にはメールでご連絡いたします。
そのメールの指示に従って、振込先情報を送信していただきます。
そちらに、当選金額をお振込いたします。

(そう簡単に振込先情報は渡せねぇ!!
 という方にはアマゾンのギフト券などでも対応させていただこうと思っております。
 ご相談ください。)


・当選金額のお振込日時

抽選日時を定めていませんので、こちらも未定です。
当選発表後に、実際に当選金額のお振込を行います。


変更点、その他ある場合はキャンペーンメールを送信します。
ご確認ください。



以上で説明は終わりです!

では、キャンペーンのご参加お待ちしております。

キャンペーンへの参加は、まず、以下のリンクより私のテキストをお申し込みください。
お申し込みが完了すると、すぐにキャンペーンに参加できます。


テキストを申し込みキャンペーンに参加して、豪華すぎるオマケを楽しむ!!
 ↓  ↓  ↓
現役英会話講師が語る 英語を話すための「7つのポイント」


・キャンペーンについて
・きっかけ


関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

タグ : 英語 英会話 キャンペーン 抽選 無料

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。