楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



楽楽!英会話 「あなた」が英語を話すために>> スポンサー広告>> 要注意な英語表現 >> なぜ want to が wanna になるのか、理由を動画で説明しています
--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2012-03-06

なぜ want to が wanna になるのか、理由を動画で説明しています

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

want to がなぜ wanna になるのか?
ご存知ですか?

すっごく簡単に理由をいうと、
そのほうが楽に発音できるから自然とwannaになります。



先日、want to が wanna になる理由を説明するための動画をとりました。

元々は、こういう動画で情報を配信することに興味がある人がいるかなぁと、
ふと思いついたので撮ったものです。
どんな感じで撮れるかチェックするだけのつもりで撮りました。

そのときに、動画で説明すれば分かりやすくなるもので
一番に思いついたのが「want to が wanna になる理由」だったわけです。

そんなわけで、全く緊張していない、そして、ちょっと悪ふざけしているyoshiをみることができます。




■メルマガ読者さんの反応

()内は私のコメント

---------------------------------------ーーー

動画、おもろかったー!私、ちゃんと言ってますよ、あはは!
ペンはサインペンにしてね~!
子供が、「このひとだれ~、なんかおともだちのパパみたい~」と言ってました。

(この方はお友達で、実際に子供さんと出会ったことがあるため)


---------------------------------------ーーー

岡先生へ
こんにちは。

動画みました!
面白かったです。

先生のレッスンを受けてる気分でした。
またアップしたら教えてください。

(ありがとうございます!また作ったらお知らせしますね。)


---------------------------------------ーーー

有難うございました。
want to がwanna になる理由

こんなに事細かく動画で説明頂いて、無論わかっていたのですがとても良くわかり再理解できました。
説明するのも難しいですものね。あと使い方とかも........。

余り上手くない人ですが、そこだけつないで言ったりして、私には違和感がありました。
やはりそれは変なのですね(笑)

(そうですね。自分が言うためというよりも、聞き取るために練習するのが良いと思います!)


---------------------------------------ーーー






さて、ここで質問です。

動画 「want to が wanna になる理由」見たいですか?



見たい場合は、下のフォームより、メール講座(メルマガ)に登録してください!
動画はメルマガ読者さん限定で公開しています。


なぜメルマガ読者限定なのかというと、
テストのつもりだったので、ちょっとおふざけしている部分があるのです。
だから、おおっぴらに公開すると恥ずかしいです^^


私の中で、メルマガを読んでいる人は特別な人です。
メールを読んでくれれば、私の英会話に対する考えがしっかり伝わります。
そんなメルマガ読者さんだったら、まぁいいかと公開したわけです。




ご登録いただくメール講座は、全てのメールに購読解除のリンクが設置してあります。
いつでも好きな時に解除が可能ですので、安心してお申し込みください。

wanna動画だけ見て、すぐにメール講座を解除することも可能ですが
せっかくなのでメールも読んでいただけると嬉しいです。
どうすれば英語が話せるようになるのか、説明しています。






■「want to が wanna になる理由」の動画を見たい方へ

以下のフォームよりメール講座に登録してください。
折り返し、メールにて動画「want to が wanna になる理由」へのリンクが載っているメールを送信します。




メールアドレス
お名前(HN可)







■イベント情報! ランキング強化週間 始めます!!

このブログは、ブログランキングに参加しています。

英語人気ブログランキング
語学英会話FC2ブログランキング

先日、ブログの読者さんに、参加しているランキングの順位が
両方とも一桁になっていることを教えていただきました!

今の順位は以下のとおりです。
人気:25位前後
FC2:10位前後


それならばと、狙って1位を取ってみようかと企てております^^
せっかく参加しているのだから、一度くらい、1位とりたいので!

ぜひ、ご協力ください。

もちろん、1位になりましたらお礼に何かプレゼントをさせていただきたいと思っています。
今、何がいいか、考え中です。
何かご意見ありましたら、遠慮なくメッセージくださいね。

メッセージはこちら

ランキングについて、詳しくは以下のページをご覧ください。
ブログランキングとは?
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

タグ : 英会話 英語 メルマガ wanna 動画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
