楽楽!英会話~映画を使って楽しみながら自然な英語を身につける方法

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2006-05-27

英語・英会話教材リスト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

英語教材のリストです。

yoshi が実際使ったことがある教材、興味があり是非使ってみたい教材を紹介します。
⇒詳しく というリンクがある場合、別の記事で詳しく紹介しています。
ちなみに yoshi が勝手に一言、その教材について書いています。その教材の特徴であったり、感想であったりします。


英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)
この教材と留学前に出会っていればなぁ。
 ⇒詳しく 発音教材購入(UDA式30音トレーニング)

スギーズさんの発音教材
スギーズPERシステム!
Pronounce English Right(英語を正しく発音しよう)
 ⇒詳しく 英語発音の教材

スーパーエルマー
同時通訳リスニングのHop、Skip&Jumpで帰り読みを克服
 ⇒詳しく スーパーエルマー(リスニング教材)

「スピードラーニング」
好きな時に聞き流すだけ、ライフスタイルは崩さない
 ⇒詳しく スピードラーニング(リスニング教材)

ハングリーフォーワーズジャパン
無料!ネイティブの発音つき英単語メール
 ⇒詳しく メールで英語学習


関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

タグ : 英会話 英語 教材

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

相互リンクのお願い
はじめまして、ダイスケと申します。
非常に勉強になるサイトですね。

30音は僕のバイブルです。
発音にはやく取り組んでいればよかったなーって後悔してます(笑)

僕も英語学習者です。
よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらは、すでにリンクをはらせていただきましたが、ご迷惑でしたら削除しますのでご連絡お願いします。

2006-05-27 21:02 : ダイスケ URL : 編集
コメントありがとうございました^^
私も30音DVDで発音練習をしました。まだまだマスターしきれていません。1年間カナダに行ってらしたんですね。私は学生時代の英語嫌いから一転してやり直し学習を始めたばかりなので、わからないことだらけです(笑)。これからも色々教えて下さい ペコリ(o_ _)o)) こちらのブログ、参考にさせて頂きますね!
2006-05-27 23:45 : KIKKA URL : 編集
ダイスケさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。

僕も30音で発音を練習する前は、そんなに発音の事を気にしていなかったのです。勉強してから、だからあの時僕の英語が通じなかったんだと思うことが沢山あります。本当に早く取り組んでおけば良かったなという思いは同感です。
 ダイスケさんのサイト、拝見いたしました。TOEICについてのサイトですね。僕は何と今までTOEICを受験したことがありません。
スコアは0(ゼロ)だ!と威張っております。。。
これからきっとTOEICを受験するので、これからも参考にさせて頂きます。

相互リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします。

では、これからも宜しくお願いいたします。
2006-05-28 11:13 : yoshi URL : 編集
KIKKAさんへ
こんにちは!KIKKAさん。
コメントありがとうございます。

30音DVD仲間が意外といてびっくりです。そして何となくですが嬉しいです(笑)
僕も学生時代からの英語嫌いから一転してカナダに旅立ってしまったのです。ですから、カナダでも勉強らしい勉強はそんなにしていないので、これから色々大変です。TOEIC、英検の勉強をしなくては。。
僕のほうこそ、色々勉強させて頂きます。
それでは、これからも宜しくお願いいたします。
2006-05-28 11:23 : yoshi URL : 編集
特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
