楽楽!英会話~映画を使って楽しみながら自然な英語を身につける方法

映画を使った英語の勉強方法など、楽しく英会話力をアップさせる方法を紹介しています。



--------

スポンサーサイト

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 


 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

-------- │ スポンサー広告
2006-07-10

無料で英語のお勉強(サイトリスト)

まずは英会話ブログの人気ランキングをチェック!→英会話人気ブログランキング 英会話FC2ランキング
人気blogランキング FC2ブログランキング

 

僕が知っている英語の学習サイトのリストです。
英会話をこれから勉強する方、お金なんかかけてられない!っていう方はお気軽にここから始めるといいと思います。
無料といえども質の高い、とても良いものが多いので上手く利用しましょう。
英会話教室の先生にとっても、授業に使えるものがあるかもしれません。
随時、別記事で詳しく紹介していく予定です。


リスニング
Randall's ESL Cyber Listening Lab
Breaking News English
English Language Listening Lab Online
Learning Resources
ELL - English Listening Lounge
Listening Lounge
CBC Archives


とりあえずリスニングのものだけです。
これからどんどん増やしていきたいと思っています。

こんな面白い、為になるサイトを知っているという方、もしよろしかったら yoshi に教えて頂けませんか。
コメント、または yoshi に連絡からお願いいたします。

語学・英会話 人気blogランキングへ
関連記事

 

■ブログランキングに参加しています

記事を読んで面白い、ためになったという場合、以下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
ブログを書く励みにもなりますので、よろしくお願いします。 → ブログランキングとは?
 

 

■英会話のテキストを無料配布しています

以下のリンクより、すぐに手に入れることができます。
お知り合いに「ページが怪しい」って言われましたが、私が管理しているページですので大丈夫です^^
安心してご利用ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

ブログ開設
いつもブログを楽しく読ませていただいております。

英語・海外出張・クレジットカードなどの話題を中心に海外出張修行僧という名のブログを書いておりますが、このたびTOEIC945点の経験を生かして英語関係のブログを立ち上げましたので、お時間ありましたら、ご助言よろしくお願いいたします。

海外出張修行僧

英語関係
http://toeic945.blog72.fc2.com/
アメックス関係
http://amexfan.blog73.fc2.com/
海外出張関係
http://blog.livedoor.jp/yoshikenofjoytoy/
2006-07-10 22:16 : 海外出張修行僧 URL : 編集
海外出張修行僧さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。

TOEIC945点ですか。すごいですね。
僕は点数なしです(笑)
いい加減、受けたほうが良いかなと思いつつ受けてないです。
2006-07-11 18:06 : yoshi URL : 編集
こんばんは。
今、たくさんの英語ブログがありますよね。なので、けっこう無料で英語が勉強できますよね。^^


とくろで今回、相互リンクのお願いに来ました。

よろしければ、ぜひお願いします。

こちらのブログ情報は以下のとおりです。

ブログタイトル:   空いた時間に英会話 ~これ、なんて意味?~

URL:   http://myguitar2.blog59.fc2.com/



こちらからは、先にリンクさせていただきますが、もし都合が悪ければ、直ちにはずさせて頂きますので、お手数お掛けしますがご連絡ください。

それでは、ご検討よろしくお願いします。
2006-07-11 19:33 : Mr.ABC URL : 編集
Mr.ABCさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
英語ブログ、沢山あって困ってしまうくらいです。
ブログ拝見いたしました。とっても勉強になるブログですね。英語には日本語と違う表現の仕方が沢山ありますよね。勉強し甲斐があります!

こちらからもリンクさせていただきます。これからよろしくお願いいたします。
2006-07-11 19:58 : yoshi URL : 編集
独り言
Mr.ABCさん、この表現は変ですね。
「Mr」って日本語でいう「~さん」だから、Mr.ABCさんは日本語でABCさんさん??
そういえば、カナダで先生に観てくれって頼まれた映画で、同じ表現が出てた気がします。
「Mr.Bobさん!」こんな感じです。
Lost in Translationという映画です。
僕に見てくれと頼んだ先生は、日本語を少しだけ知っていて、「Mr.Bobさん」はおかしいって言ってましたよ。
2006-07-11 20:08 : yoshi URL : 編集
リンクありがとうございました。
(笑)そうですね。
「ABCさんさん」になってしまいますよね。

初めから、自分に「さん」を付けてしまいました。^^;

これからは「さん」は付けなくていいですよ。

リンク、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
2006-07-12 14:57 : Mr.ABC URL : 編集
Mr.ABCさんへ
むしろこのままでいきます!
日本語だから大丈夫です。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2006-07-13 00:05 : yoshi URL : 編集
メルマガですが・・・
http://www.aeon-english.com/
こちらのメルマガ、二者択一の問題がでて、正解を選ぶのですが、発音を聞くことができます。例文もあり、例文の発音も聞けます。
2006-07-15 13:54 : ローズマリー URL : 編集
ローズマリーさんへ
コメントありがとうございます。
早速サンプルを聞いてみました。

聴きやす過ぎない、とっても普通の会話が聞けました。僕も登録してみようかな。

教えてくれてありがとうございました。
2006-07-16 19:04 : yoshi URL : 編集
特別メール講座 完成
【英会話で失敗する人 成功する人   
         ~ その紙一重の差とは?】

メール
お名前

特別メール講座、詳細はこちら
(ブログ記事で詳しく説明しています)
yoshiのオリジナルテキスト
英会話のテキストを今だけ無料でプレゼント!
英語を話すための「7つのポイント」
「どうしたら英語が話せるようになるのか」
バッチリ理解していただきます!
↓詳細は下のリンクをクリック!
yoshiオリジナルのテキスト 詳細はこちら
英語を音から学ぶ

英語を話したいのであれば
まずはこれを試してください
ここでしか見れないyoshiのぶっちゃけ感想は
以下からご覧ください
UDA式30音トレーニングの感想
(ブログ記事に飛びます)
オンライン英会話レアジョブ
スカイプでオンライン英会話レアジョブ
無料体験レッスン、使わないと大損ですよ。
スカイプオンライン英会話
レアジョブとは?

(ブログ記事に移動します)
可愛いの作りました
英会話ランキング
お気に入りに追加
管理人yoshiの顔
楽楽!英会話の管理人yoshiの顔
このブログの管理人yoshiです。
自己紹介はこちら

教材の相談や英会話だけに関わらず、何でも気軽にご連絡ください。
yoshiにメールを送る
カテゴリー
検索フォーム
yoshiのお気に入り♪
月別の記事
RSSフィード
